2021年新作髪飾りや草履バッグセットが通販でお買得【午後2時までのご注文で当日発送】

  • 税込3,980円以上お買い上げで送料無料
  • 税込11,000円以上お買い上げで手数料全品無料
  • 税込11,000円以上お買い上げでコンビニ決済手数料全品無料

訳あり アウトレット

オプション・セット













 
メール便 ご利用案内
※配送方法でメール便をお選びになる前に必ずご確認ください!
メール便とは?
メール便とは、荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なり、ハガキや封筒のように、お届け先のポストに投函されて配達が完了する配送方法です
非常に安価な配送料金で、全国一律230円でご利用頂く事が出来ますが、お荷物のサイズ制限等、配送方法として指定できないケースもございますので、下記注意事項をよくご確認頂いた上でご利用下さい。
メール便と宅急便の違い
  メール便 宅配便
送料 全国一律230円(税込) 地域送料800円(税込)〜
お届けに関する時間
(弊社配送メールより)
1〜3日 最短翌日
(離島・山間部などの一部地域を除く)
1〜3日
(離島・山間部などの一部地域を除く)
ご利用可能決済方法 クレジットカード決済/銀行振込(前払い)/コンビニ決済(前払い)※代金引換はご利用できません すべての決済が利用可能
代金引換 ×
受け取り日時指定 ×
受け取り方法 受領印不要・ポスト投函 受領印要・ポスト投函不可
運送中の事故・紛失時の補償
税込3,000円以下の場合のみ可
サイズ A4・厚さ2.5cm以下・重さ1kg以下 制限なし
メール便対応商品について

メール便を申し込む前に、まず購入する商品がメール便に対応しているかどうかを確認しましょう。

メール便には配送業者より指定された一定の規格があり、その規格内であるという条件を満たしていないとご利用になる事が出来ません。

お送りできる商品は、商品名に【メール便対応】と書かれているものに限ります。
大きさは『梱包の厚み2.5cm以内で、大きさがA4サイズ以下の物』といったものになります。

また、『メール便不可』と表示のある商品でも、ご注文時の配送方法選択でメール便が選択できてしまいますが、ご注文受付後に当店側にて配送方法を宅配便へと変更致します『メール便不可』商品をメール便で注文することで、お客様への表示上はメール便の配送料金で算出されたご請求金額となってしまいますが、後程改めて当店より宅配便の配送料金で金額修正のされたご請求金額をメールにて通知致します。先入金決済をご利用の場合はご注意下さい。

ご利用になる前に必ずお読み下さい!【重要】
  • 1. メール便非対応商品の購入時にメール便配送を選択された場合、弊社側にて宅配便に変更致します。
  • 2. 配送方法の変更に伴い、配送料金が宅配便の配送料金へと変更となります。その際当店より電話、又はメールにてご連絡させていただきますが、翌日14:00までに返答がなければ宅配便でお送り致します
  • 3. ご注文の内容により、メール便対応可能点数を超える又はサイズ制限(A4サイズ・厚さ2.5cm・重量1kg以上のどれかに該当する)に触れる場合は、自動で配送方法が宅配便に変更致します。
    配送方法の変更に伴い、配送料金が宅配便の配送料金へと変更となります。その際の変更はお客様の承諾をいただく事なく弊社側の処理にて対応致します。
  • 4. メール便のお届け日数は、当店出荷後1〜3日前後となります。
  • 5. 受領印をいただかない配送方法となります。商品の受け取り確認はお客様とヤマト運輸(株)とで行っていただきます。ご本人様以外(ご家族や建物管理者等)の受け取りも併せてご確認ください。
  • 6. 名前や住所に不備があった場合、当店へと返送されます。再配達を希望される場合、お届け不能時の往復送料と、再配達の送料をお客様にご請求させていただきます。
  • 7. 投函後の紛失、盗難または破損した場合は、引受限度額3000円(税込)までは補償対象となりますが、3001円(税込)以上の場合は、弊社、ヤマト運輸からの保証はございません。予めご了承をしていただきましてお申し込み下さい。
  • 8. 伝票番号により配送状況の確認が出来ますが、一旦「配送完了」となりますと、万一お客様のお手元に届いていない場合であっても弊社側で再発送の手続きを行うことは出来ません。お手数ですがお客様と配送業者の間でのお話し合いとなりますので、直接配送業者までご連絡して頂きますようお願い申し上げます。
よくあるご質問
Q1:
メール便で可能な支払方法はありますか?
A:
代金引換決済以外であればそれもご使用していただけます。
万が一、お選び頂いた場合はこちらからメールにてご連絡をさせて頂き、出荷保留とさせて頂きます。
Q2:
無理にでも梱包してメール便に対応してもらいたいですが可能ですか?
A:
弊社側にて商品の品質を損ねると判断した梱包は致しません
対象商品と表示されている同梱可能数以外の対応は致しかねますので、予めお客様にてご確認をいただいた上でご注文されるようお願い申し上げます。
Q3:
もしもメール便の規格を越えてしまった注文をした場合はどうなりますか?
A:
弊社側にて宅配便に変更、配送をさせていただきます
配送方法変更に伴い、メール便の230円から宅配便料金(お住まいの地域により金額は変わります)へ変更される為、ご請求金額が変動致します
その際当店より電話、又はメールにてご連絡させていただきますが、翌日14:00までに返答がなければ宅配便でお送り致します。
ご注文内容によってはメール便で配送ができない組み合わせも多々ございますので、不安な方も必ず「ご注文メール」の内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。
Q4:
メール便を使用する上で注意点はありますか?
A:

住所の間違いない内容にご確認をお願いします。下記の場合お届けできない場合がございます。

・ご注文時ご登録頂きました送付先住所に不備がある場合
【番地、建物名、部屋番号等の記載がない】

・お受取人様のお名前と表札のお名前が一致しない場合
【表札が出ていない、表札のお名前が異なる】

・お荷物がポストに投函出来ない場合
【ポストが小さくお荷物が投函出来ない、他の郵便物等でポストに入らない等】

・オートロックマンションへのお届けの場合
【エントランスへの扉がオートロックのマンションへのお届け】

Q5:
不在の時はどうなりますか?
A:
メール便は基本的にポスト投函となりますので、受け取り不要となります。その為、ご注文時にはマンション名や部屋番号などを確実にご記入下さいませ。

ページトップへ